変わることと変わらないこと

2020/10/17

「君は、変わったよね」
「君は、変わってないよね」
言われたいのは、どっち?


「私、変わったんだ」
「私、変わってないよ」
言いたいのは、どっち?

 

変わりたい、ところもあれば、
変わりたくない、ところもある。
変えたくても、変えれないこともあれば、
変えたくないのに、変わってしまうこともある。

 

たとえ小さな変化でも気づけるくらい、
自分のことを大切に出来ていたら嬉しいし、
そんな変化を伝え合えるくらい、
時間を共にできる関係が築けていることが嬉しいのかな。

 

なんて、トークライブが終わった後に、
大好きなアポロを食べながら考えてました。
昨夜は『イーカレ トークライブ』のご視聴ありがとうございました。
皆さんから沢山のコメント&反応いただき、
とっても嬉しかったです。
この調子じゃ、私はばあさんになっても、
相変わらず「シミ抜き」持ち歩いてそうだな。笑

 

※『イーカレ トークライブ』とは、TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ、マザーズティーチャーの資格保有者のみが受講できるFacebookライブです。「トラストイーカレッジ」の、対象タームにご参加いただいている方のみ視聴できます。

 

 

 

▼認定コーチの資格保有者のみ受講可
トラストイーカレッジを見る

▼ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る