「小心者」

2020/05/29

私、実は人前で話すのは得意ではありません。
  
自分が話す番がまわってくると思うと、途端にドキドキして口から心臓が飛び出そうになります。笑
  
  
それなのに、どうして講演会やセミナーや研修に登壇しているかというと、
  
仲間と一緒に「コミュニケーションを学ぶ価値」をひとりでも多くの方へ届けたいから。
  
  
小心者の、私の小さなノミの心臓を心配するより、
「私にも出来ることがある」と信じて、
  
コーチングを日本中の皆さんの毎日に活かしてもらいたいという想いで、
  
日々、今は小さな部屋から一所懸命にお届けしております。
 
 
でも、やっぱりオンラインでも緊張するなー!
 
 
昨日はパーソル総合研究所主催のWEBセミナー第2弾の後、TCS(トラストコーチングスクール)講座、セッションと沢山の方とご一緒させて頂きました。
 
今コーチとしてサポートしている企業の人事担当者さまがご参加くださったり、

コーチやコーチ仲間の大切なクライアントやお知り合いなど、50名もの方にご参加いただき、本当に嬉しかったです。
 
 
今日は「パートナーシップコーチトレーニング」を担当して、
今週末の北信越限定の出版記念講演会の打ち合わせです。
 
パートナーシップコーチ仲間が増えて嬉しいな。
 
今日もがんばります!

 

 


林友香のサービス一覧を見る>>