福島で暮らす祖母に会いに

2020/02/23

今日は福島で暮らす祖母に会いに来ました。

いつもお世話になっているデイサービスへ祖母を迎えに行ったら、

「本、読んでます!サインしてもらえますか?」

と、スタッフの方に声をかけてもらいました。

 


シャイな祖母が、どんな顔で孫の本を紹介してくれたんだろう。


想像するとなんだか嬉しくて、

本を出版するのが夢で、亡くなるまで執筆活動をしながら同人誌の会長を務めていた祖父も、きっと喜んでいるような気がします。
 
 
私が頑張ってきたこと、学んできたことを、

祖母がお世話になっている方々に届けることが出来て嬉しいです。

彼がこれから、どんなリーダーとして成長していくのか楽しみだな。

 
───────────────

2020.2.11 発売
『リーダーを目醒めさせる KILLER QUESTION』
───────────────