まずリーダーが斬られろ

2020/02/06

「林さん、おめでとうございます!その姿に刺激を受けました。僕も頑張ります」
  
「ゆかさんを励みに、私も新たなチャレンジに挑戦することにしました!」
  
  
今は担当していないクライアントから、そんなメッセージが届き、 
応援はこうして、自分の頑張りでも伝えられるんだなって、実感しました。
  
  
コーチ仲間や、ご縁をいただいた大切な人たちと、
お互いが成長の支えになれていること、嬉しいなって思います。
  
  
コーチ仲間が、現在予約受付中の『リーダーを目醒めさせるキラー・クエスチョン~女性トップコーチが斬り込む「39」の質問~』の目次のひとつを入れたこんな写真を送ってくれました。

 





この「まずリーダーが斬られろ」という言葉は、15個目の目次タイトルです。
リーダーに斬り込む「39の質問」なので、やや斬り込んだ内容になっております。笑
 
 
リーダーはもちろん、コミュニケーション力を高めて人間関係をより良く築きたい人に、ぜひ手に取っていただきたい1冊です。
 
 

― 予約受付中です ―
『リーダーを目醒めさせるキラー・クエスチョン~女性トップコーチが斬り込む「39」の質問~』
詳しく見る>>

― 本の目次はかざひの文庫Facebookページでもご覧いただけます ―
詳しく見る>>