グループコーチングクラス

2018/08/08

今月よりTCS&MCSの「プラス3プロジェクト」がスタートしました。

 

 

私はその中で29名のコーチ、ティーチャーの目標達成に向けてサポートさせて頂きます。

 


先日ひとつのクラスがスタートし、沖縄から青森まで全国各地のメンバーとオンラインで繋がりました。

 

1時間という限られた時間を最大限に価値あるものしたい!と事前プランをいくつも用意して臨みましたが、皆さんの想いを聴いているうちに、事前プランとは全く違う展開に進めている自分がいました。

 

マザーズコーチングスクールのティーチャーもトラストコーチングスクールの認定コーチも、「受講して自分を変化させるきっかけをくれたこの講座を大切な人に届けたい」
そんな想いを持っている仲間たち。

 

ひとりじゃないって、すごい力ですよね。

 

私の目標は半年後、みんなでハイタッチ!です!

 

ーfacebookよりー