ラジオ配信しました「対談ゲスト TCS認定シニアコーチ『和田のあコーチ』」

2021/08/15

のあちゃんと初めて会ったのは、2015年。

当時、馬場コーチが担当されていた「1日集中トラストコーチングスクール」の最終回に参加した時のこと。
真っ直ぐな瞳をした19歳の彼女は、
すでに「悩める10代や20代の力になりたい。だからコーチになる」と決めていて、
迷いのない言葉で未来を語る姿に、
ひそかに圧倒されたのを今でも鮮明に覚えています。

そんなのあちゃんも、今年26歳になるそうな..
本当に、時が経つのは早いですね。
それにしても、当時から言っていることがブレてないところがすごいです。

私は..19歳の頃、何をしていたっけ。
高校生の頃に安室ちゃんが歌っていた
「SWEET 19 BLUES」という曲が大好きで、
19歳になるのが、ちょっと楽しみでした。

過去に戻りたいとは思わないけれど、
もし10代の頃の自分にコーチがいたなら、
どんな選択をしていたのかは見てみたいな。

『under30』という30歳以下のTCS(トラストコーチングスクール)認定コーチのコミュニティを運営している他、
プロコーチ、フォトグラファー、ファッションモデル、InstagramやYouTubeでも活躍しているのあコーチの声、ぜひ聴いてください。



———————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
対談ゲスト TCS認定シニアコーチ 
『和田 のあコーチ』
————————————
のあコーチのYouTubeチャンネル「のあch」を見る>>

ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>