「誰と、どんな未来を見たい?」

2021/08/04

コロナ以前はよく東京や大阪、名古屋、福岡など、全国各地で勉強会が開催されていました。

私も資格取得して間もない頃から、時々勉強会に参加していたのですが、勉強会が終わったら「5秒で立ち去る」という、亡霊みたいな参加の仕方をしていたので、なかなかコーチのお知り合いが増えませんでした。(そりゃ、そうだ)

そんな中、私の同期コーチでもある山下 さおりコーチは気兼ねなく連絡できる存在で、
その後法人チームに入ってから「いつか一緒に法人を担当したいね」と話していたことが、さおりコーチのおかげで2年越しに実現することになりました。

あの頃一緒に想像していた未来があったからこそ、それに向かってお互い頑張ってこれたのかもしれません。

引き続き、そんな日々を楽しみながら、突き進んでいきたいと思います。

 



p.s
先日さおりコーチと一緒に、TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチ1年目の皆さんと勉強会をしました。
時間が足りないほど沢山の質問をいただいて
私自身すごく刺激をもらいました。
そして何より、新しくTCS認定コーチになられた皆さんと、お顔を見ながらお話し出来たのが嬉しかったです。

 

トラストコーチングスクール公式サイトを見る>>

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>