ラジオ配信しました「対談ゲスト TCS認定シニアコーチ『くろいわ ひろこコーチ』」

2021/08/03

 

 

私が迷うことなく「TCS認定コーチ」の資格を
更新し続けている理由のひとつは、
TCS(トラストコーチングスクール)に尊敬する魅力的なコーチが沢山いるからなんですが、
その中でも、私にとってすごく有難かったのが、
くろいわ ひろこコーチの存在です。

今から5年以上前になりますが、
TCSのスタートアップを支えてきた「0期、1期」の認定コーチの皆さんの中には、すでに起業・独立されている方も沢山いらっしゃいました。
自分のサービスなど、何も持ち合わせていない私は少し気後れして、
「ここに居ていいのかな..」なんて、ちょっと感じたりしたものです。

そんな中、現役の人事としても、プロコーチとしてもバリバリ活躍されていたひろこコーチの存在には、私自身とても励まされましたし、
何より「私もここにいていいんだ」と、その背中で感じさせてくれたコーチでした。
今回はそんな「会社員コーチの星」でもあるひろこさんに、『TCS×Business』について、
また「ひろこさんの原動力」や「コーチングを学んでの変化」など聴かせていただきました。

ぜひ、聴いてください♪


————————————
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
対談ゲスト TCS認定シニアコーチ 
『くろいわ ひろこコーチ』
————————————

ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>

くろいわ ひろこコーチのブログを見る>>