TCS代表 馬場 啓介コーチの〇〇なところは?

2021/06/11

先日、Facebookライブにお越しいただいた森 真貴子プロフェッショナルコーチとの対談「後編」です。




後半のテーマは、馬場コーチから真貴子さんへ
質問をリクエストいただいたのですが、
この質問(難問だよね?)に、なかなか答えられず、
ボールを回し合う3人。。

こんな風にスパッと斬らせて..じゃなくて
自由に言わせてくれるところが、
上下関係になりそうなのにそうさせない、馬場コーチの「突っ込ませてくれる優しさ」であり、大きさなんだろうし、
TCS(トラストコーチングスクール)のコミュニティが健全に成長している理由のひとつなんだろうな。
と、音声編集をしながら感じたのでした。

感謝して、思いきり踏み台にして、
もっと大きくなって恩返ししよう。

後半、真貴子さんが会社のことや、社員の皆さんとの関わりについてもお話しくださっているので、ぜひお聞きくださいね。

============
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
ゲスト対談(後編)「森 真貴子コーチ」詳しくはこちら>>
============

ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>