TCSコミュニティ活用してますか?

2021/06/02

早いもので、TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチになって6年目。
いま私がコーチとして仕事が出来ているのは、
「TCSというコーチングスクールのコミュニティを存分に活用してこれたから」に尽きます。

ひとりでは、一歩踏み出せないことも、
続けたくても続けられないことも、深められないことも沢山あります。

先日の認定コーチトレーニングにも、
沢山の方がご参加くださいました。

せっかく「TCS認定コーチ」の資格を手にされた皆さまには、是非このコミュニティで学んだり、繋がったり、挑戦したりと、楽しく活動いただきたい!
ということで、
TCSには様々なプロジェクトやチーム、また便利な制度がありますので、ざっとご紹介させていただきました。

 

 


============
齊藤 亜由美と林 友香がお届けするラジオ番組
「プロコーチのふたりごと」
新しくTCS認定コーチになられた皆さまへ
「TCSのコミュニティをざっとご紹介!」詳しくはこちら>>
============

p.s
あー!
人気の「イーカレ」やキングダムを語り合うコミュニティについてもご紹介しそびれてしまった..
また次の機会にご紹介しますね!


———————————————
ー補足ー
「ゼネラルシステム」について、ラジオの中で説明が足りなかったので補足させてください。
ゼネラルシステムは、副業ができない会社員・公務員の方を対象にした、お得に、そして継続してコーチングを学ぶための制度です。
認定コーチとして講座を開催し、コーチの経験を積みたいが、副業禁止により報酬を得られないため、クライアントを迎えることができなかった方、
そして企業に勤めながら、認定コーチのコミュニティで学びたい方へおすすめです。
詳しくはこちら
———————————————

ビジネスコーチ林友香のブログ一覧を見る>>