DX時代を楽しむコミュニケーションを

2021/03/18

 

 

本日は『ITトレンド EXPO 2021 Spring』に、
TCS認定シニアコーチの能登 隆太コーチ、森 真貴子コーチと共に登壇させていただきました。

各業界からも注目度の高いイベントで、
事前に「各セッション、200〜300名程度は視聴予約が入ってますよ」と伺っていたのですが、
私たちのセッションは、なんと670名もの方が
ご視聴くださっていたそうです。

お忙しい中リアルタイムでご覧くださり、
またご質問も多数いただき本当にありがとうございました。

今日はいくつかテーマに沿った問いを立てて、
—————————
『DX時代のコミュニケーションはどう変わるのか?』
『コミュニケーションの本質とはなにか?』
『これからの時代、どんなコミュニケーションが求められるのか?』
—————————
などを、3人それぞれの視点から話し合いました。



立派な会場、沢山のスタッフの方々と、何台も並んだカメラを前に、早速私は自己紹介でかみましたが、、
能登コーチの爽やかで安定感あふれる進行と、
どんな時も動じない真貴子さんの笑顔と安心感に助けられました。
何事も経験ですね。
今日またひとつ、仲間とともに成長出来た気がします。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

皆さんもぜひ、コーチングを身につけて
『DX時代を楽しむコミュニケーションを!』

 

 



p.s
いつも髪の毛がピョン!してるほど自然体の真貴子さんが、いつもと違う雰囲気に仕上がっててカッコ良かったです!
私は久しぶりにパンツスーツを着ましたが、パツパツ過ぎてお尻のボタンが2個も弾け飛んだのは、ここだけの話です。

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>