ラジオ配信しました「対談ゲスト TCS認定コーチ 川口みわコーチ」

2021/03/04

『自分ではなく、誰かを輝かせることが出来る人が、ずっと輝き続ける人』

以前、講演会での馬場コーチの印象的な言葉に、
自然と浮かんだコーチ仲間の顔。

その1人が、みわさんでした。
彼女が培ってきたヘアメイクという技術で、
その人の魅力を引き出し、外見を輝かせるだけではなく、
枠に囚われないアイデアから自然と人を巻き込み、
まわりの人が輝ける居場所をつくり続ける。
みわさんが輝き続ける理由は、
まさにここなんだろうなと感じます。

本編では、期待を裏切らない薄っぺらい会話に
ご本人からツッコミをいただいておりますが、
そんなみわさんのルーツを聴かせていただきました。

↓↓↓

ラジオ対談ゲスト「川口 みわコーチ」



p.s
「後で編集するから大丈夫〜!」
なんて言っておきながら、カットするともったいなかったので30分の長編でございます。
ぜひ、聴いてください。

———————————————
ちょっとためになる「プロコーチのふたりごと」
———————————————
ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>
———————————————