今日は妹の誕生日

2021/02/02

 

今日は妹の誕生日。

いつまでも無邪気で幼いと思っていた妹も、
いつの間にかアラフォーに..
私がこうしてコーチングだなんだと、新しい道にチャレンジするのを「お姉ちゃんは頑張り屋さんだよねぇ」と、いつも見守ってくれている妹ですが、
このところ、自己成長に向けて、
新たな学びに積極的に取り組んでいる様子。

「新しいことを覚えたり、出来るようになるって、意外と楽しいね」

そう言って、コツコツ頑張っている妹の姿は可愛いくて、微笑ましいです。

優しい母と、大事にしてくれた父の分まで、
今は近くにいる私がたくさん応援しながら、
これからもお姉ちゃんのたくましい背中をみせれるように、私も精一杯頑張ります。

ブログ一覧を見る>>