ご参加&応援ありがとうございました!

2021/01/17

今日は『トラストボーディング』タイアップのオンラインセミナーにて、
  
リモートワーク下で求められるコミュニケーションや、効果の高かった人事の施策についてお伝えしました。
 
早速いただいたセミナーのご感想を、いくつかご紹介いたします。

———————————————

・データから紐づく「出社・在宅勤務者でのコミュニケーションの違い」が、とてもおもしろかったです!ありがとうございました。

・本日はありがとうございました。首を縦に振りながら聞いてました。おかげで1on1の時間における管理職者へのアドバイスができそうです!とても有意義でした。

・本日はありがとうございました。『情報と感情の共有』について詳しく知れて、有意義な社内共有ができそうです。

・本日はありがとうございました!よい気付きをいただけました。

・本日はありがとうございました。とても有意義な時間となりました。前向きに検討したいと思います。ありがとうございました。

———————————————
 
 
短い期間の告知でしたが、TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチの皆さんのお力添えもいただき、合計30名近くの方にご参加いただきました。

本日お忙しい中ご参加いただいた皆さま、

FacebookやTwitter、Instagramでご紹介くださった皆さま、

本当にありがとうございました。
 
 
次回は2/19(金)に、森 真貴子コーチが担当する第2回オンラインセミナーが開催されます。


有意義な時間になること間違いなしです。
ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております!

オンラインセミナーのご案内はこちら>>