2021年は「かたちにする」をテーマに

2021/01/03

明けましておめでとうございます。
皆さん、今年はどんな1年にしますか?

今年、私は「かたちにする」をテーマに、
これまで一つひとつ取り組んできたことを形にしていく1年にします。

コーチの新しい働き方、稼ぎ方、貢献の仕方をチームで実現しながら、
今後さらに多くの人たちから必要とされ、
長く愛されるサービスを確立していきます。
こういう時期だからこそコミュニケーションの力を武器に、人と人との繋がりを大切にして、
この逆境にも負けずに頑張る人たちの力になりたいです。

p.s
音声配信、更新しました。
今のところ、ちょっとためになるどころか、
私たちのゆるい雑談になっておりますが…
これから、ちょっとためになることも配信していきたいと思います。

 

  
——————————————————
音声配信:ちょっとためになる「プロコーチのふたりごと」はこちら>>


——————————————————