―「ラジオはじめます」―

2020/12/03

皆さん、ラジオや音声配信はお好きですか?

私は会社員の頃、なかなか時間が取れなくて、
コーチングの勉強や理解を深めたい本はすべて「耳から入れる」を実践し、習慣にしていました。
ただ音読して、
それを四六時中「聴き流す」という方法です。笑
それ以来、忙しい朝や通勤時間にも気軽に聴けるラジオや音声配信が好きで、YouTubeもよく音声だけで楽しんでます。
ですが、聴いているだけではなくて、

そこで、私もファンの『ゆるっとコーチング』の齊藤 亜由美コーチにお声がけして、ふたりでラジオをやりたいとリクエストし、
「トラストコーチングの提供」でラジオを配信できることになりました。

毎日のコミュニケーションの参考になるようなコーチングのヒントや、私たちのコーチ活動、個人的な裏話も可能な範囲で自由にお話していこうと思います。
(と言いつつ、亜由美コーチの声とお話が聴きたいだけかもしれません。(笑)
スタートしましたら、
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る>>