ノイズとの戦いに終止符を!

2020/11/27

リモートワークやオンライン中の雑音、
気になったことありませんか?
私はもう、毎日泣きそうなほど気になっています。

ほぼ対面だったコーチングやセミナーの仕事は、
今年思いがけずフルリモートに切り替わりました。

「好きな時間に、好きな場所で仕事が出来る」
まさに数年前に憧れていたような働き方をしていますが、何ヶ月経っても、我が家の隣が爆音で工事中。
それも、来年の春までかかるとか…涙

この問題をコミュニケーション力で乗り越えるのは、いよいよ限界があるなぁと途方に暮れていたのですが、
素晴らしいサービスに出会いました。

耳に響く激しい工事の音も、外出先、カフェで繋いだ時のガチャガチャとした音も、夫の大きすぎるくしゃみの音も、キーボードを叩く音も、ぴたっとカットしてくれます。
…神!!

AIを組み込んだ、世界最高のノイズキャンセリングの技術を使っているそうで、
お相手のノイズもカット出来るという優れもの。

もし私のように騒音や生活音などに困っている方がいたら、無料でお試しできるので是非一度使ってみてください。
本当におすすめです!

Krisp(クリスプ)


ブログ一覧を見る>>