強みを徹底的に活用しよう

2020/11/08

私が一緒に活動しているTCS認定コーチには、
さまざまな強みを持った魅力的な人たちが沢山います。

でも意外なことに、本人はその「強み」や「魅力」を自覚していなかったり、気づいていないことも多いもの。
 
 
明日のTCS認定コーチ向けのオンライン学習サービス・イーカレ(TRUST e-college)では、それぞれのコミュニケーションタイプをふまえて、お互いの「強み」や「魅力」にぐっと迫りたいと思います。

 

私たちがコーチングで応援できる相手は、クライアントはもちろん、コーチ仲間や家族、職場のメンバー、友人など多岐にわたります。
 
 
ここぞという時に、大切な人のために手を差し伸べられる存在であり続けるためにも、

まずはコーチ仲間たちと一緒に、それぞれ「自分の強み」を今以上に活かしあっていけたらいいなと思ってます。

ご都合の合う方は、ぜひリアルタイムでご参加いただけると嬉しいです。
 
 
コーチのためのオンライン学習サービス 『TRUST e-college』

ビジネスコーチ林友香のサービス一覧