森 真貴子プロコーチとの『首都圏エリア Wオンライン講演会』

2020/10/14


昨日は森 真貴子プロコーチとの
『首都圏エリア Wオンライン講演会』でした。
気がつけば2年以上、法人チームでタッグを組み、
一緒に活動してきたコーチ仲間たちが準備を重ね迎えてくれた当日。


画面いっぱいに映る皆さんの姿に
胸がいっぱいになりながら、
真貴子さんとの対談の中で、
いろいろなことを思い出していました。


リーダーとして頼りなかった自分も
まだまだ、伸びしろいっぱいな今も、
どれも、とてもかけがえのないもので、
恥ずかしい過去の経験も、失敗も、
こんな風に今に繋がって、
こうして皆さんにお伝えできるのなら、
なんて素晴らしい経験だったのだろうと。


コーチという、目に見えないものを扱う職業は、
自分の歩いてきた道がすべて今に還元されて、
まわり道したり、迷子になった分だけ、
自分の糧になるんだと感じています。


これからも、目指す未来へ真っ直ぐに
私の尊敬する、大好きな人たちと、
自分の決めた道を一歩ずつ、
楽しみながら進んでいきたいと思います。


忙しい中、沢山の準備をしてくれたみんな、
そしてご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 



2020年秋、省庁や大手企業の人材育成をサポートしているトラストコーチングがお届けする新サービス『トラストボーディング』がいよいよリリースいたしました。
オンラインを活用して社員教育の生産性を格段に上げたい企業様は、ぜひお声がけください。

▼トラストコーチングがお届けする新サービス『トラストボーディング』について見る

▼ビジネスコーチ林友香のサービス一覧を見る


 

p.s
講演会後のサプライズ!
シンガーKEIKOが感動のなま歌を披露してくれた瞬間。自分がイヤホンなのも忘れて、無音の動画を撮っている私..笑