春夏秋冬

2020/10/08

気がつけば、夏の厳しい暑さは過ぎ、
金木犀の香る、大好きな季節。
早いもので、今年もあと3ヶ月弱ですね。

2020年は一気にオンライン化が進んだおかげで、
私も仕事の仕方や、時間の使い方が大きく変わり、
これまで以上に多くの方々のTCSや研修、パーソナルコーチング、エグゼクティブコーチングなどを担当しながら、
今年はコーチ仲間達と共に、
新たなチャレンジにたくさん挑戦しています。

チャレンジすればするほど、楽しいこと以上に
大変なことやうまくいかないこともありますが、
そんな毎日の中で、どれだけ小さな成長や、
小さな幸せに気づけるかが本当に大切で、
頑張っている時ほど、「しあわせの感度」を高くしておきたいなと感じる、今日この頃です。

厳しい暑さの後には涼しい秋が
寒い冬の先には暖かい春が必ず来るように、
季節のように、自分やまわりとの変化や移ろいを楽しみながら、
日々の努力が、いつか実を結ぶのを楽しみに、
今日も頑張りたいと思います。



ブログ一覧を見る>>