いつも立ち寄る本屋さんにて

2020/09/29

本が好きで、小さな頃から本屋さんが大好き。
気がつけば何時間でもいてしまう、大好きな場所です。


通り道、いつも立ち寄る本屋さんに、
“『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力”が、沢山たくさん平積みされてました。
店内のあちらこちらに陳列されているのを見つけて感動していた少しの間にも、
沢山の方が書籍を手に取り、レジへ向かわれていました。
きっと、「コーチング」や「コーチ」という職業を深く知らない方々にも、
あんな風にワクワクしたご様子で手に取っていただき、読んでいただけるのかと思うと嬉しすぎる…
お姉ちゃんとしては、私よりずっと前から
キングダム好きな妹の感想が何より楽しみです。

p.s
レジ前のキングダムコーナーのど真ん中で、
王翦様に全方位囲まれるというポジショニングが圧巻でした!

『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力

『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力

 

 




『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力についてはこちら>>


著者の馬場が代表を務めるトラストコーチングスクール(TCS)についてはこちら>>