【拝啓 キラクエ攻略隊の皆様】

2020/09/27

 

『リーダーを目醒めさせるキラークエスチョン』を出版してまもなく、上野 一歩コーチ、近藤 ふみコーチが、
「ゆかさん、是非この本をコーチ仲間でもっと深め合いたいです」と連絡をくれて、
『キラクエ攻略隊』を立ち上げてくれました。


“39の質問”を深め合うという嬉しすぎる取り組みは、
同じメンバーで構成されたチームと、毎回参加できるメンバーから構成されたチームに分かれ、
なんとそれぞれ半年以上もかけて、丁寧に走り続けてくれ、昨日ファイナルを迎えました。


両チームの「最終回」に、
私も特別参加させてもらったのですが、
大切なコーチ仲間の皆さんがこの1冊を通して様々な想いを分かち合い、気づきあい、支え合い、深め合ってきたことを沢山聴かせてもらい、
みんなが手にしているキラクエは、付箋がいっぱい貼ってあったり、すごく読み込んでくれてボロボロになっているメンバーもいて、、涙がでました。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、私こそ本当に感謝です。


隊長を務め上げてくれた一歩コーチ、ふみコーチ、そして参加してくださったすべての皆さま、長きに渡り本当にありがとうございました。
いつかお会いできたら『キラクエ攻略隊』専用のサインをさせてくださいね!


p.s
この写真は私の人生で「驚いた瞬間ベスト3」に入る大好きな1枚。
同じメンバーで構成されたキラクエ攻略隊最終回で、zoomに入ったらみんながキラクエの表紙になっていた..!
という、心底驚いた瞬間です。
この日のために、なんと髪を切ったコーチ仲間まで!
素敵なサプライズを本当にありがとう!!
(誰ひとり、タグが反応しませんでした。笑)

リーダーを目醒めさせるキラー・クエスチョン

 

───────────────
「リーダーを目醒めさせるKILLER QUESTION」
───────────────