『キングダム』×コーチング

2020/08/24

トラストコーチングスクール代表の馬場コーチの評判は、
はっきり言って、かなり分かれます。
「馬場さんって、いい噂聞かないですよね」
と、直接言われたこともあります。
「もっと、代表がちゃんとしててくれたら良いのに」
と、思ったことがあるコーチ仲間も、きっと少なくないはず。
(少なくとも、私は何度も思っている)


今になって分かるのは、馬場コーチに嫉妬している人が多かったということ。
それだけ、コーチング業界では誰もやったことのないことを、やってきたからなんだと思います。


そんな馬場コーチが数年前、
「いつか叶えたい」と言っていたこと。
それは、『キングダム』×コーチング
「コーチとして嫉妬するほど、深いコミュニケーションの視点で描かれている漫画『キングダム』を、
コミュニケーションのプロである「コーチの視点」で表現したい」
…なんと、もう、実現されたんですね。


「夢や目標を実現させるコーチングの力」を、あらためて教えてもらいました。
書店に並んでいるのを見つけたら泣きそうです。

🚩 🚩🚩🚩 🚩 待望初公開 🚩🚩 🚩🚩🚩     新刊著書『「キングダム」から学ぶ 最強のコミュニケーション力』    【9月25日発売予定】   ※…

馬場 啓介さんの投稿 2020年8月23日日曜日



ビジネスコーチ林友香のサービス一覧はこちら>>