身近にコーチがいる未来を

2020/07/19

先日、サポートしているクライアントから、
  
「話を聴いてくれる人の存在が、こんなに心強いのかと、この歳になって初めて実感してます」という感想をもらいました。
  
  
ありがたいことに、
私は身近に魅力的なコーチが大勢いるので、
  
一緒に仕事をしているだけで
自然といろんな話を聴いてもらい、

いつの間にか心が軽くなっている自分がいます。
  
  
「働き方」や「生き方」に
大きな大きな変化を迎えている今こそ、
  
コーチという存在が必要で、
沢山の方の力になれる時なんだと思います。
  
  
どんな未来がきても、
今を楽しめる自分でいられるように。
  
会社や組織や、自分以外の誰かに頼るのではなく、
頼れる自分でいられるように。
  
 
どんな業界にも、
どんな地域にも、
大人にも、子どもたちにも、
 
少し見渡せば、そこに力になってくれるコーチがいたら、私たちの未来はきっと明るいと思う。
 
そんな未来をつくりたいと、心から願い、
日々仲間たちと頑張っています。

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)についてはこちら>>