いつか、必要な時が来たら

2020/06/12

嬉しいことがあった時、会いたくなる人がいるように、
  
「もっと成長したい」「自分も変わりたい」と思った時に、思い出してもらえる人になりたい。
  
   
今すぐにコーチングを受けなくても、
研修を導入しなくてもいいから、
  
いつか、必要な時が来たら、私を思い出してほしい。
  
その時はさらに成長した私でいられたらいいな、と思って頑張ってきました。
  
  
今回、今後の働き方や生き方、会社の在り方を問われるタイミングで、沢山の方からご連絡をいただき、
  
コーチという存在を、思い出してもらえて
本当に嬉しく感じました。
  
こういう時こそ、変わるチャンスだし、
人や企業が成長できるタイミングなんだと思います。
  
  
オンラインで仕事ができる分、これまで以上に忙しい毎日で、
  
私も日々、いろんな人の顔を思い出しながら
パソコンに向かい頑張っていますが、
  
ついに、本気を出さなければならない時が来ました。
  
  
思い出すのは、いつも激しく追い込んでくれていたドS女性トレーナーの太陽のような笑顔。
  
  
完全にコロナ太りしました。。

 


  
  
  
p.s
  
写真は去年、研修前に大好きなパフェをこっそり食べているのを、相原めぐみコーチに激写された写真。
  
めぐみさんの「甘いものばっかり食べてちゃダメよ!」って声が聞こえてきそうだな。笑



林友香のサービス一覧を見る>>