増刷が決まりました!

2020/06/04

皆さんに沢山の応援をいただき、
本を出版してから3ヶ月とちょっと。
  
『リーダーを目醒めさせる キラークエスチョン』の増刷が決まりました!


  
  
本当にありがとうございます!
  
  
もう、すごくすごく嬉しいです..
  
  
手に取ってくださった方々や、
大切な誰かにお勧めしてくださった皆さん、
  
この本を大切にしてくれている全ての人たちのおかげです。
  
とくに、かざひの文庫の磐崎さん、
そして沢山のシェアをしてくれたコーチ仲間、ティーチャー仲間に心からの感謝を。
  
  
コーチ仲間が本の勉強会を定期開催してくれたり、
全国各地で出版記念講演を企画、開催してくれたり、

コーチングを知らない方が読んでくださったり、
大手企業の管理職のための「課題図書」に選んでいただいたりと、

この本を通して、私自身さらに沢山の出会いに恵まれました。
 
 
そして6/29に発売になる森 真貴子コーチの著書「1on1」に後押しされてか、

キラクエも、またAmazonリーダーシップ部門にランクインしてました!

真貴子旋風すごい!!
 
 
Amazonにも、沢山の嬉しいレビューをありがとうございます。
 
 
子ども向け、教育者向け、会社員向けのプロジェクトも続々スタートしてますし、
 
ますます、TCSのコーチ陣の今後の大活躍が楽しみだな。
 
 
───────────────
『リーダーを目醒めさせるKILLER QUESTION』
───────────────
『コーチングのプロが教える超実践型1on1』
───────────────
 
 
p.s
 
コーチ仲間がサプライズで、とっても素敵なケーキとともに、「出版記念イベント」を企画してくれた2月末。


 
残念ながら密を避けるために、広い会場に西田 みゆきコーチと2人ぽっちでしたが、
 
みんなが生中継でzoom越しに見守ってくれている中、美味しくいただきました。
 
(カメラマンで、駆けつけてくれたのあちゃんありがとう!)
 
自分の結婚式でも泣かなかったのに、この日はめっちゃ泣いたよ。笑


林友香のサービス一覧はこちら>>