孤独に苦しむ人を救うのは…

2020/05/26

「あなたの存在が励みになる」
  
「あなたの頑張っている姿がチカラになる」
  
そう思える人がいること
そう思ってくれる人がいることが、
  
廻り回って、自分を支えてくれているんだと、つくづく感じます。
  
  
先日、不甲斐ない自分にすごく落ち込んだことがあったのですが、
  
「ゆかが頑張ってると励みになる」という言葉や、
  
コーチ仲間が目標に向かって一所懸命に頑張る姿に、
たくさんの元気と勇気をもらいました。
  
  
こんな時期だからこそ、力が湧かない時は
誰かにお裾分けしてもらって、
  
また、大切な誰かに渡してあげれたらいいな。
 
 
孤独に苦しむ人を救うのは「コミュニケーションの力」だと思う。

手を差し伸べられる人がひとりでも、
この世界に増えてほしいと思うから、これからも頑張ります。

 




ブログ一覧を見る>>