ブックカバーチャレンジ

2020/05/10

 

夢なんて、本当に叶えられるのは選ばれた人だけ。
  
頑張ったところでほとんどの人が、
自分の限界と、現実を知って諦めるだけ。
   
小学生の頃から、すでにそう思っていた私は
なんと冷めた子どもだったのでしょうか。
  
  
挑戦してる人はかっこいいけど
自分にはどうせ無理と決めつけていた私が、
  
この1冊に出会って、
私も「海に出る勇気を持ちたい」と思いました。
  
そしてTCS(トラストコーチングスクール)認定コーチの仲間入りをして、
沢山の人と繋がって、今があります。
  
  
これからの時代、ますます「幸せになれるお金の稼ぎ方」が大事になるのは間違いない。
  
私も、これからもっと
『3つの目』を磨いていけるよう精進します。
 
————————————
 
佐藤 譲さんからいただいた『ブックカバーチャレンジ』のバトン。
  
いろんな世界を知り、経験も豊富でありながら
少年のように澄んだ瞳をしている譲さんは、
  
話しているうちに、相手の心をすっと開かせてしまう不思議な魅力のある方。
  
コーチとして、そして様々なフィールドで活躍される譲さんの今後が、本当に楽しみだな。
 
 
 
p.s
   
数年前、誰もいないカフェで読み返し、
1番最後のページにこっそり貼った付箋。
  
ちょっと恥ずかしいなと思って剥がそうとしたら、
怨念のような力強さで貼り付いていてました。笑


ブログ一覧を見る>>