Facebookライブ配信、たくさんの視聴ありがとうございました。

2020/05/06

 

 

 

先日、TCS認定コーチ限定でFacebookライブ配信を行いました。
たくさんのご視聴&ご感想ありがとうございました。
 
本当に自由にお喋りした感じで
私たちがすっかり楽しんでおりましたが、

皆さんにも楽しんでもらえたようで嬉しかったです。
 
 
ライブ配信のチャットで、

「一部男子コーチから、ワンピースの四皇にちなんで五皇と呼ばれているんですよ」と教えてもらったので、
 
キングダムもワンピースも大好きな妹に、
 
「ワンピースの四皇ってどんな人たち?」と聞いたら、
 
『海賊王に1番近いと言われている猛者たちで、皇帝のように君臨するから四皇なんだよ』
 
とのこと。ふむふむ。
  
  
『BBがゴール・D・ロジャー的な感じで、
(亡くなってるけど笑)
 
次世代を担う五皇ってことのリスペクトじゃない?』
 
と分析してました。
 
 
『5人いるけど、四皇の誰に似てるか聞いてみてほしいね。笑』
 
と言っていたので、
 
「じゃあ今度聞いてみるね〜!」と返したら、
 
『でも、シャンクス以外は例えたら失礼かも!笑』だそうな。
 
 
送ってもらった四皇の絵を見る限り、
確かに、ここから選ぶのは気を遣いそう…笑
  
  
ワンピースのキャラクターは女性も多いし、

「キングダム愛読隊」みたいに、どのキャラクターに似てるか分析しても面白そうですよね!

えっと、何巻まで読んだんだっけかな..


TCS(トラストコーチングスクール)についてはこちら>>