TCS認定プロフェッショナルコーチのメンバーと

2020/05/04

 

TCS認定プロフェッショナルコーチのメンバーと

「久々に会えて嬉しい。こうやって話してるだけでホッとするね」
   
先日、白崎あゆみコーチが声をかけてくれて、
  
久しぶりにTCS認定プロフェッショナルコーチのメンバーで、オンラインで集まりました。
  
  
住んでいる場所もバラバラで、
もともとテレワークで活動している私たちですが、
  
TCSでは様々なトレーニングや、わくわくするイベントが毎年定期的に開催されているので
  
こんなに長い間、会えないのは初めて。
 
 
"また次回会える日"を、こんなに楽しみにしていたんだなぁと実感します。
 
 
 
「いま私たちに出来ることって何かな」
 
 
気がつけばいつも、考えていて、
集まればいつも、話していること。
 
 
「勉強会もいいけどさ、もっと気軽に参加できて、
TCSやお互いの存在を感じれる場所があったらいいよね」
 
 
ということで、
 
今夜はTCS認定コーチ限定のFacebookライブ配信初挑戦。
 
 
どんな感じになるか分かりませんが、笑
ちょっとでも、楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
 
TCS(トラストコーチングスクール)についてはこちら>>