パートナーシップコーチングとは?

2020/04/10

この自粛の影響で、夫婦揃ってリモートワークになり、
毎日毎日毎日毎日、顔を合わせていたら、
 
「最近、会いすぎだね…こりゃ飽きるね」と夫に言われました。
 
 
いやいや、こっちだってお腹いっぱいだよ!
 
パートナーとの距離感はとても大事なんだなと、身に染みる今日この頃です。
 
 
 
昨日はパートナーシップコーチの皆さんと勉強会。
 
このたび、リクエストいただいていた
パートナーシップコーチングの「オリエンテーション」が完成しリリースされました!
 
 
恋愛のパートナーはもちろん、仕事のパートナーや、
部下、お子さんやご両親など、
 
「あなたにとって大切な人」との関係性にフォーカスした内容となっています。

このオリエンテーションを通して、
  
スッキリしたり、あったかい気持ちになったり、悶々と問いが残ったりと、
  
コーチングの効果を存分にご体感いただけるはずです。
 
 
こういう時期だからこそ、
たくさんの方にお受けいただきたいな。
  
ぜひ、ご興味のある方は全国にいるパートナーシップコーチにお声がけくださいね!


 

 

  
────────────────
パートナーシップコーチングについてはこちら>>
────────────────