コーチングを知らない方々や、若い世代の方にも

2020/03/30

『リーダーを目醒めさせるキラー・クエスチョン』を出版してから1ヶ月半。  

自粛の影響もあり、週末の読書に選んでくださった方も多かったようです。  
  
コーチ仲間が勉強会を企画して、さらに理解を深めてくれたり、大切な人へ紹介してくれたりと、

私の大切な人たちが、私以上にこの本を大切にしてくださっていて、本当に嬉しいです。

皆さん、ありがとう。
  
    
今年の1月に、本多 彩恵コーチと相原 めぐみコーチがサプライズで出版祝いをしてくれたユニークなカフェで、

若さ溢れる10代の店員さんが、
  
「本を出すんですか?ぼく、絶対読みます!」と言ってくれてたんですが、
  
Amazonのレビューも書いてくれました。
  
  
コーチングを知らない方々や、若い世代の方にも、
こうして伝えることができて幸せです。
  
  
しゅんくん、可能性に満ちた君が、
  
これからリーダーとして成長するために、
役立つ1冊となったら嬉しいです。
  
読んでくれて、ありがとう。
今はいろいろと大変な時だけど、お互いがんばろう!

 
───────────────

2020.2.11 発売
『リーダーを目醒めさせる KILLER QUESTION』

───────────────
 
p.s
  
本のカラーに合わせて作ってくれた花束。
ほんと素敵でした。