私を支えてくれるコーチ仲間

2020/02/15

ここ数日、Facebookを開くたび、
  
ポストに本が届くのを、「まだかまだか..」と
楽しみにしてくれている様子や、
  
本を手に取ってくれたり、読んでくれた感想を沢山の方がシェアしてくれて、
  
私のフィードは「キラー・クエスチョン」の写真や感想やメッセージで彩られています。
  
みなさん、本当に本当にありがとう。
  
   
「挑戦してよかった」「頑張ってよかった」と、
この気持ちだけで、これから何年も走れそうです。
  
  
もし、Amazonで購入くださった方は、
Amazonレビューにもご感想をアップしてもらえたら嬉しいです。
  
さらに多くの方にお届けするためには、
Amazonのレビューがとっても大切だそうなので、ぜひお力をお借りできたらありがたいです。
  
  
  
本の予約がスタートした時、
  
TCS認定コーチ仲間の亀田 直人コーチが、noteに私のこと、本のことを紹介してくれていました。
   
その中に、こんな文章がありました。
  
 

この本との出会いは、きっと、あなたにあなたの人生を変えるための力を授けてくれるだろう。

根拠?

林コーチだからだ。

noteの記事はこちら>>
  
 
  
他のコーチ仲間たちも、本を手に取り読む前に、
まだどんな内容かも分からないのに、
  
シェアしたり記事にしたりして、
いろんな場所で紹介し、応援してくれました。
 
 
きっと、亀田コーチのように感じてくれていた方も少なくなかったんじゃないかと思うんです。
  
みなさんのその思いに、どれだけ励まされ、
勇気づけられたかは言うまでもありません。
  
  
亀田コーチは、

ご本人が、私のことを覚えているかは話が別なのは内緒だが。

と書いてくださってましたが、、

超覚えてます。笑
(勉強会で座った位置まで。笑)


あの時、TCS(トラストコーチングスクール)がスタートした時、

亀田コーチをはじめ、0期、1期の先陣を切って走ってくれたコーチ仲間が、

勉強会を企画してくれたり、

全国のコーチ仲間がそれを見られるようにと動画配信(しかも生中継で!)してくれたり、

頼もしくTCSを引っ張り、盛り上げてくれたからこそ、

今の私があり、今のTCSがあるんだと思ってます。



本当に本当に、感謝しています。

亀田コーチ、また会える日を心から楽しみにしています。

そして、これからも引き続き、よろしくお願いいたします。
  
  

p.s

その思い出の勉強会にも参加していた山下 さおりコーチと、仕事の打ち合わせで会ったつもりが、

なんとサプライズでプレートを用意してくれていました。



 
もう、泣かせるんじゃないよ..!
  
「出版おめでとう!!」
  
そんなメッセージをもらえる日が来るなんて、
夢にも思いませんでした。
  
ほんと、ありがとう。


― 好評発売中です ―
『リーダーを目醒めさせるキラー・クエスチョン~女性トップコーチが斬り込む「39」の質問~』
詳しく見る>>