動画撮影へ。

2019/09/04

昨日の午前中は、西田 みゆきプロフェッショナルコーチが提供する

スタートアップコーチングの特典動画「プロフェッショナルコーチ対談」の撮影をしました。


「動画撮影なんて、、緊張する!!」


と思っていたのですが、みゆきコーチの上手な会話のキャッチボールにすっかり楽しませてもらいました。


実はプロフェッショナルコーチトレーニングで、
私が1番目を奪われたのは西田みゆきコーチ。

とにかく頭の回転が速い。

あのモデル顔負けの容姿で、馬場コーチにストレートに鋭い質問をぶつけまくるその姿はとにかく印象的で..


コーチという仕事に対しての誰にも負けない強い想い、

そして、彼女がクライアントを本当に大切に想っていることがビシビシ伝わってきて、


彼女のクライアントは幸せだろうなって、
そんなコーチと一緒にトレーニングに参加できることが嬉しいなと、

反対側の席からドキドキしながら見つめていたのを思い出しました。

対談では、

「私が会社員の頃、どうコーチングを活かしていたか?」

「専業コーチとして息切れせずに走り続けるためには?」

「クライアントとの適度な距離感の保ち方」

「私が考えるコーチングの可能性は?」


などなど、他にもたくさん聴いてくださいました!


私のこれまでの経験や想いが、大切なコーチ仲間の今後のヒントにしてもらえたら本当に嬉しいです。

タイプの違うみゆきコーチと私の違いも、
存分に感じていただけると思います^ ^


スタートアップコーチング1期に参加されている方、
そして2期にお申込みの方はどうぞお楽しみに!