TCS講座を開講しました

2018/08/14

 

コーチングでは「こうしたほうがいいですよ」は言いません。

 

言わない代わりに問いかけて聴いて、クライアントの「こうしたい」を引き出していきます。

 

 

トラストコーチングスクールの魅力は、そんなコーチングの効果を体感しながら学んで頂けるところ。

 

 

今回TCS講座を通して新たな目標に向かい進む美穂さんの姿に、またコーチングの魅力を実感しました。

 

「目標に向かい行動し続ける」そんなシンプルなことが実は難しく、とても大切だったりするんですよね。

 

 

東北で活躍するコーチの皆さまのご尽力により、地元仙台で10月にTCS認定コーチトレーニング・MCS認定マザーズティーチャートレーニングの開催が決まりました!

 

 

美穂さんは栃木で活躍されてますが、東北でも認定コーチ、ティーチャーが誕生するのがとても嬉しく楽しみです。

 

ーfacebookよりー