大切な人に贈る講座

2018/08/02

今日は【TCS講座アドバンス】を開講しました。
受けてくれたのは、大切な友人たち。

 

 

「あ、これマザーズコーチングスクールとも繋がるね!」

 

と、すでに受講してくれているママ向けコーチング講座の内容も実践してくれていて、
彼女たちの子育てに役立ててくれている様子に本当に嬉しく感じました。

 

自分のこと、子どものこと、家族のこと、
その他いろんな人との関わりの中で悩んだ時、

 

トラストコーチングスクールや、マザーズコーチングスクールで学んだことがひとつでも役に立ってくれたら嬉しい。

 

大切な人たちだからこそ、
コミュニケーション力を味方にしていつも笑顔でいてほしい。

 

大切な人たちを笑顔にすることは、わたし自身が笑顔になれること。

 

幸せの循環ができるって幸せなことだなぁと、実感した1日でした。

 

ーfacebookよりー