企業研修

2018/07/27

昨日より動物病院様にて研修がスタート致しました。

 

 

白崎 あゆみプロフェッショナルコーチと共に、
8ヶ月間にわたる研修を担当させて頂きます。

 

創業44年目を迎える歴史ある病院には、
昨日も沢山のオーナー様が可愛いご家族と一緒にご来院されていて、

地域の皆さまに愛され、信頼されているご様子がとても伝わりました。

 

最先端の医療が受けれるだけではなく、
パーソナルに寄り添ったケアをしてくれるというのは、飼い主にとってとても有り難いことです。

 

研修初回だった昨日は「緊張しています」という声も多かった中、
研修が進むにつれ皆様とても素敵な笑顔で取り組んでくださいました。

 

終了後「今まで参加した研修とは違って、とても分かりやすく楽しかったです。早速今日から実践します!」という声を頂き、私も大変嬉しい気持ちでした。

 

コーチ型講師の提供する研修の魅力は参加者が主役だということ。

 

トラストコーチングだから提供できる
「実践にすぐ活かせる」研修をお届けできることが私たちの強みです。

 

白崎コーチともども、皆様をサポートさせて頂く8ヶ月間がますます楽しみになった初日でした。

 

 

この研修を通してさらにワンランク上のサービスとコミュニケーション力を身につけて頂き、[接遇のスタンダード]をともに作っていけるよう、

 

総合監修の浅井コーチと共に、丁寧に取り組んでまいります。

 

(クライアント より許可を頂き掲載させて頂いています)

ーfacebookよりー