仙台でTCS勉強会

2018/07/17

 
今日は仙台で活躍するふくもとかよこコーチ、大友歩コーチとTCS勉強会を開催しました。
 
仙台でTCSを広めていきたいと思いながら、なかなか実現出来ずにいた地元での講座開講や勉強会。
 
今日は念願の2つを達成できて嬉しい1日でした。
 
用意していった内容を大きく変更しながら、3人で身を乗り出し、白熱の時間を過ごしてたらあっという間の3時間でした。
 
 
今は3人の仙台チームですが、来年は2倍、3倍のメンバーで活動していけるように。
 
私たちで盛りあげていきたいと思います!
 
仙台でTCS講座をご検討の方はかよこコーチ、歩コーチが対面で開講してくださいます!
 
ぜひお問い合わせください☆
 
 
お昼に戴いた懐かしい味のラーメンとふわふわお餅美味しかったな。
やっぱり仙台のずんだは最高♡
 
 
ーfacebookよりー
 
TCS認定プロフェッショナルコーチ
MCS認定マザーズティーチャー
パートナーシップコーチ
 
林 友香