facebookページをつくりました

2018/07/14

 

facebookページを作成しました。

 

facebookページにぜひ「いいね」を頂けると嬉しいです。

 

* * * * * * *

 

日本で一番人気のあるコーチングスクールで活動するひとりとして

そしてTCS認定プロフェッショナルコーチとして、コーチングをもっと身近なものにしたいという想いと、新サービス「パートナーシップコーチング」の提供スタートに向け、ひとりでも多くの方にメッセージを届けていきたいという想いから

facebookページで発信することにしました。

 

「コーチング」の認知はまだまだ低いかもしれません。

コーチとして活動している私でさえ、そう感じるのですからコーチングに触れ、体感する機会がない方は沢山いらっしゃると思います。

 

海外でどんなに認知されていても、どんなにこれから必要とされる職業だと言われても、まだまだこれからなのだと思います。

 

だからこそ、自分へ。そして大切なひとたちへ。

未来あるこどもたちに活かしてもらえるよう、精一杯取り組んで参ります。

 
 
*  *  *  *  * 
 
TCS認定プロフェッショナルコーチ
MCS認定マザーズティーチャー
パートナーシップコーチ
 
林 友香
 
*  *  *  *  *