「パートナーアソシエイツ協会」設立のご報告

2018/07/06

7/2に品川で開催されたキックオフパーティーにて
 
一般社団法人
「パートナーアソシエイツ協会」設立のご報告をいたしました。
 
 
これから私たちは、”パートナーシップ”という私たち人間が生きていくうえで欠かせない、【大切な人との関係性を構築する】ためのサポートをスタートします。
 
 
自身の経験も存分に活かしながら、コミュニケーションのプロだからこそできるより良いパートナーシップを築くためのお手伝いを。
 
 
 
サービスのスタートは少し先になりますが、「パートナーシップ×コーチング」の効果を存分にご体感いただける内容をお届けできる予定です。
 
 
 
パーティのドレスコードは「あなたの恋色を取り入れたコーディネート」皆さまそれぞれの恋色を身につけていらしてくださり、とても華やかな空間でした!
 
 
 
 
ちなみに、私の恋色は「白」
 
「あなた色に染まります♡」
 
 
 
 
 
と言うわけではなくて、ただ好きな人に「白が似合うね」と言ってもらったから。
 
 
[写真はTCS認定コーチ同期の親愛なる山下さおりコーチと色気対決]
 
 
 
そういえばウェディングドレスは「30代は白ではなく「生成り(きなり)が間違いありません!!」と強くお勧めされ、しっかり生成り色のドレスを選びました。
 
(プロのアドバイスは間違いありませんでした!笑)
 
 
 
パーティにご参加くださった皆さま、応援してくださっている全国の皆さまありがとうございました。
 
 
これからの展開を、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
*  *  *  *  * 
 
TCS認定プロフェッショナルコーチ
一般社団法人パートナーアソシエイツ理事
 
林 友香
 
*  *  *  *  *