トラストコーチングスクール

2018/05/11

 

こんにちは。

 

TCS認定プロフェッショナルコーチ

MCS認定マザーズティーチャーの林友香(はやしゆか)です。

 

 

 

今回は『トラストコーチングスクール(TCS)』について。

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)は、

”10年以上の実績と5000人以上の第一線で活躍するビジネスパーソンに選ばれてきたコーチングブランド”です。

 

 

TCSのプログラムは、まず自分が自己実現や、目標達成をコーチングによってどのように実現できるのかを、あなたを担当するコーチのもと体感して頂きます。

 

コーチングの専門技術を学ぶだけではなく“人に信頼される自分”を確立していくプロセスをベースにしているのがTCSのひとつの特徴です。

 

コーチングを体感しながら専門技術を学び、コミュニケーション能力を高め、

そして、あなたの新しい可能性を引き出していくプログラムで構成されています。

 

「自分を信頼出来なければ、人との信頼関係を築くことも、人の目標をサポートするコーチングもできない」と考え、

 

《STEP1》-《STEP3》を通しコミュニケーション力の高め方や、コーチングの専門技術の修得していくことが可能です。

 

 

トラストコーチングスクール(TCS)には

「ベーシック」「アドバンス」の一般講座と、

 

スクール認定の資格「認定コーチ」「認定プロフェッショナルコーチ」「認定パートナーコーチ」

を取得できるトレーニングの5つのステップがあります。

 

 

どのサービスも「ベーシック」からスタートし、ニーズに合わせてどのステップまで目指すか選択できます。

 

トラストコーチングスクールHPより

 

 

 

コーチングを学び、人と人をつなぐコミュニケーション力を高めることは

生きていく上でとても大切なこと。

 

私自身、たくさんのコーチングスクールから選んだのがトラストコーチングスクールでしたが、

本当に間違いのない選択だったと、今になって実感します。

 

 

手軽に充実した内容を短期間で学べるTCSで、

ぜひあなたの人生にコーチングのパワーを取り入れてみてくださいね!