マザーズコーチングスクールを受講しました

2018/05/05

 

こんにちは。

 

TCS認定プロフェッショナルコーチ、

MCS認定マザーズティーチャーの林友香(はやしゆか)です。

 

今回は『マザーズコーチングスクールについて』

 

昨年【マザーズコーチングスクール】を受講しました。

ずっと気になっていたものの、ママじゃないからと躊躇してましたが
これは本当に『人間の必須科目』にして欲しい・・!と思うほど感動しました。

 

私がママだったら絶対知っておきたいと思う内容が凝縮された内容でした。

 

 

そして、ママじゃない方にもぜひ受けてもらいたい。

ママとのコミュニケーションが自分をつくったのだと改めて実感。

 

子どもとこんな関わり方が出来たら、どんな風に育つんだろう。

正解はないけど、最善がある。

 

そんな道しるべがある事で、どれだけのママ達が救われるか・・。

 

 

担当してくださった山下さおりコーチ、
素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

私も一人でも多くの方へ届けたいと思います。